--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/06/15(Fri)
今日ようやく、SEC WESTを制覇した記念のChampionship ringが届きました

本来は1ヶ月ほど前に届いているはずだったのに、自分のは名前が

NORIBE

う~ん、おしい


結局送り返され、今日の納品となったわけです

ま、かならずありますね、こっちにいたら名前のスペルミスは

こちらがその指輪の写真(見返したら全部ぶれてる。。。)
IMG_9603.jpg

自分の名前と、下のドームはSEC ChampionshipをやったAtlanta Falconsのホームグラウンド
IMG_9604.jpg

これは年末のBowl game、Capital One Bowlのロゴ
IMG_9606.jpg

そして正面にはもちろんスクールロゴ、Razorback
IMG_9607.jpg


こういうのを貰えるのはやはり嬉しいですね

でもこちらのチャンピオンリング、でかすぎです
いったいいつどんなときにつけるのか、と言う感じですが、自分がここにいた証なので大切にしたいと思います
この記事のURL | AT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
なんかそういうのもらえていいですね!!うらやましい!
2007/06/15 07:47  | URL | kengo #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Kengo君
色々あったけどね、、、苦笑
2007/06/17 15:05  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/9-ada5c2b8

  ▲ top

| メイン |
