スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ尽くしな週末
2011/10/02(Sun)
車が3週間ぶりに戻ってきた週末

土曜日は早速海へ
そして今朝は6時過ぎに目が覚めてしまったので
とりあえず車に乗ってワイキキへ散歩がてらカメラを持っていってきました


DSC_3236.jpg
朝の光は気持ちよいです


ひとしきり散歩したのち、昨日うっかり水の中に落としてしまったアイフォン
どうにか機能するようになったものの、付属のカメラがうまくうごかないのでだめもとで
カハラモールにあるアップルストアへ

結局水濡れが原因ということで何もしてもらえなかったのですが
別のアプリを入れてみたらそれ経由でカメラは普通に使えることが後に判明して、一安心


その後はモール内でコーヒーを飲んで一休み
DSC_3279.jpg


帰宅して、少ししてからは再びサーフィンへ

今日は波が小さいからか、うねっているだけだったからか
殆ど人がおらず、自分ひとりだけの時間もありました

少し疲れ気味だったので今日は行くのに躊躇したのですが
行ってよかった

海に入ると身も心もすっきりします

不思議とロルフィングのセッションをしているときもそう

きっと余計な事を考えずにその時間を過ごしているから、なんだろうな


午後に入り、再びコーヒーショップでくつろぎながらパソコン作業をしたり
読書をしたり、調べ物をしたり

その際、夕焼けの写真を目にしたので、自分も撮ってみたいと思い日没間際から再びカメラを持って
ダイアモンドヘッドへ

写真、難しいです
でも楽しい

まずはカメラをしっかり理解して、かっこよい写真や和む写真を撮れるようになりたいと思う
今日この頃です

DSC_3333.jpg


両日とも、誰にもあわず一人気ままな時間を過ごしていた週末でしたが
あっという間で充実していました

明日からはいよいよ、公式練習解禁
ついにシーズンスタート
これから3月までは休みなく、ノンストップ

というわけでよい休暇となりました


Photo1.jpg
たまたまこの週末から読み始めた小説も写真がらみです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女子バスケ公式練習解禁 | メイン | We just have fun>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/912-0e8d9455

  ▲ top

| メイン |
