--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロルフィングの紹介
2011/10/05(Wed)
スポーツ魂テンツさんでの連載も今回で7回目

今回はハワイとは直接関係ないけれど、ロルフィングについて書きました

ロルフィング®ってなんですか?

独特のワークだし、言葉で伝えるのは難しいなぁ、とおもっていたら
フェイスブック経由で、ロルファー仲間が以下の動画を掲載していました

本当にナイスタイミング!

フランスで撮られたドキュメンタリーで英語の字幕がついています
フランス語も英語もわからなくて、映像をみるだけでもどんなワークなのかが垣間見れて
文字だけよりもわかりやすいと思うのであわせてみていただけたら、とおもいます

この作中には、子供、一般人、ダンサー、ミュージシャン、妊婦、杖を使って歩いているおばあちゃんなどがでてきます

Rolfing, a French documentary: 26 minutes, subtitled in English (translation in progress) from CAMACRO Production on Vimeo.



人間の身体ってとっても繊細で、奥が深くて、でも強くって

ロルフィングに出会えた事をただただ、感謝です
クライアントとしても、ロルファーとしても
この記事のURL | Rolfing/ST | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイミングと決断と | メイン | 謝る、ということ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/915-a660f43f

  ▲ top

| メイン |
