スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会いの引き寄せ
2012/01/05(Thu)
仕事が終わってからMacをいじくって、ようやくわかりかけてきました
色々なアプリを入れてみたりして、楽しんでいます

さて、今日からの1週間はなかなか面白い1週間になりそうです

スポーツ魂テンツ内ハワイからのトレーナー寄稿「Aloha!」には書きましたが
今年の抱負は人との「繋がり」

まずは新年早々、二人の若者との楽しい時間がありました

明日は日本からいらしているS&CコーチのAさんがお忙しい中、わざわざ声をかけてくださり
1-2時間程ご一緒する事ができ

翌日からはロッキーズの春期キャンプ中に大変お世話になったNさんがお仕事でいらっしゃるのですが
これもまたお忙しいのにわざわざ時間をつくってくださり、食事に行こうと誘っていただきまして

その数日後には、こちらも日本でS&CコーチをされているKさんがご自身の結婚式+ハネムーン(?)という大変貴重な時間の中、お時間を作っていただけるそうで

さらにそれから間をおかずに、日本で現役で競技生活を続けられている方もいらっしゃいます

S&Cコーチのお二方とは初めてお会いする事になりますし、選手の方も今回が2回目の顔合わせ
とはいえ1度目はほとんど言葉を交わす事もなかったのに、こうやって知人を介して声をかけていただけるのはありがたいな、とおもいます

そしてこれらの間に、ストラクチュアルインテグレーターの方と交換セッションをできればしようという話にもなっていますし、大切な友人や仲間との楽しい時間も予定されています

今年は色々と動いていこうと思っていた矢先にこうやって色々な方面から声をかけていただける
ありがたいな、とおもいます

そして帰国を視野に入れている今、日本で活動されている方々とハワイという土地で出会えるという事の意味
大切にしたいな、とおもいます

やはり、自分の活力は「人」なのだな、と実感している所です

それにしても、石井ゆかりさん(占いサイト/筋トレ)の蟹座の2012年占いのドンピシャぶりったら!

蟹座の1月は
「まず、年明けはかなり賑やかな雰囲気です。
色々な人に声をかけられたり、会いに行ったりと
風通しのよい季節となるでしょう。」


だそうです

これを一過性のものではなく、これから花咲く種にしていけたらいいな、と思います
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やりきる事で見えてくる事 | メイン | 林檎族の仲間入り>>
コメント
-  -
べぇさん。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

べぇさんが紹介しているこの星座占い、去年掲載されていたのと同じ方による占いでしょうか。
私も蟹座なのですが、2011は本当にタイミングも含めてよく当たっていて、びっくりしました。なので今年もべぇさんの記事を楽しみに待っていたのです。ありがとうございます。

枯れたように思われた池に水を注ぎ込むような、良い年になるといいです。と同時に、枯れた体に海水を注ぎ込むべく、ハワイに行けることを願っています。今年こそは!言い続けて3年目ですが、まだ言います。今年こそは、ハワイに行くぞー!


2012/01/07 17:41  | URL | ai #-[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

この占いは去年のと同じで石井ゆかりさんという方の「筋トレ」という世にもかわった名前の占いサイトです

彼女の言葉はとっても優しくて力強くて暖かいので好きなんです
そして去年もほんとびっくりするくらいにタイミングがあたっていました

俺もハワイにバケーションでいきたいです
ほんとに
まじで

今年もよろしくね!
2012/01/08 21:35  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/931-164e9d3c

  ▲ top

| メイン |
