スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シニアナイト
2012/02/25(Sat)
ホームゲーム最終戦はシニアナイトといって、チームで頑張って来てくれた4年生を送り出すセレモニーが試合終了後に行われます
s2012-02-25 21.09.11



試合前はヘッドコーチが試合での戦略を話すと同時に、それぞれのシニアに一言ずつ言葉をかけ、涙をする場面もありましたが、試合は試合。勝たなければ行けません。

あまり良い流れをつかめず、ばたばたした試合ではありましたが、どうにか最後に踏ん張り勝利を収め、シニアナイトを締めくくることができました

今年のシニア達は全部で4人

そのうち常に試合に出ていたのはほんの一人

戦力という概念ではなかなか厳しい学年ではありましたが、愛すべきキャラクターの学年でした

特に試合にはさほど出られないけれど、キャプテンであった子に関しては
身体能力はあまりないけれど、周りに対する気遣いやその優しい性格
そしてコートに足を踏み入れた時はやるべき事を全てやりきるという形でチームにとても貢献してくれました

残りレギュラーシーズンの試合は2つ
ユタとアイダホで行い、その後ラスベガスでプレーオフを行います

最短残り3試合

シーズン終了もすぐそこまで来ています

毎年このシニアナイトを見ていると、こういった環境で愛されて卒業していく選手達をみて羨ましくも思うし
これまでに卒業していった子達の事を思い出し、少し感傷的になってしまいます

シニアナイトは終わったけれど、シーズンはまだ終わっていません
シニアにはまだもう少しがんばってもらいたいとおもいます

s2012-02-25 21.09.06
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後の… | メイン | 日本からの訪問>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/939-ef9047ac

  ▲ top

| メイン |
