--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/21(Wed)
11月20日 火 

姓名判断をやってみました
結果はこちら

□陰陽のバランス□
●○●○
良い配列。明朗活発で健康、社会生活で順応性が高く、幸せです。

□五行の調和□
大吉 [火]・[木]・[土] 吉
・親や目上の人がツキを呼びます。中年以降運気が活発になり、長年の夢が現実となります。順風満帆の運です。
・例外的に、相性関係にあります。土台が安定しており、幸せな人生に。周囲の人にも愛され、大切にされます。

□音□
・社交好きで友人が多く、社会的に認められて名声を上げる人も少なくありません。ただ恋愛問題で傷つくことも多いので慎重さが必要です。
・自分を売りこむのが上手で、政治家、芸能人として成功しやすいタイプです。自信が強すぎるために、他人との協調をとかく欠きやすい点に気をつけなければなりません。
・経済観念がことのほか強く、現実的で夢のない性格です。そつがないので、大失敗もしないかわりに大成功は望めません。他人にだまされる心配は全くありません。
・外柔内剛型。表面は温和ですが自分の信念に思実で正義感が強く、争いを好まず、弱い者を思いやる深い長所をもっています。仕事にも熱心で実力を身につけ、地位もしだいに昇進していきます。
・頭がよくて抜け目もない、世渡りも上手という特性から金と名誉に恵まれますが、自信過剰になりやすいのが欠点。そのために周囲から嫌われないように自重が大切です。
・優れたアイデアと繊細なセンスをもちますが、実行力に欠けるので宝の持ち腐れとなるうらみがあります。社交性もあるが、打算が働ので親友もできません。現実に強いが、どこか間抜けな一面があり、それが成功を妨げる結果となりがちです。

□気学□
生まれが四緑にあたるあなたには、先天的に「風の性」が与えられています。春の嵐という意味のある四緑生まれのあなたには、「押してもだめなら引いてみな」的な人に取り入ることの上手な柔軟な社交性、「明日は明日の風が吹く」といった万事に楽観的な気質、見かけは強気のようでも内面的には思いやりのある従順な性格などが上げられます。
何事にも楽観的にかまえるあなたですが、内面的には常に信念や考えが風のように、ふらついていて一定しません。ですから気迷いが多くて優柔不断なあなたは、世間に対する信用を特に重んじる気質であっても、かえってあなたの決断力のなさが信用を落とす結果となります。しかし風のように入り流れる柔軟な考え方やバランスのとれたあなたの性格が、他人のためによく活動するといった行動力と共に多くの人々に愛され引き立てられる事はまちがいないようです。
またあなたの運命には一生浮き沈みの激しいという暗示があります。けれどもどんなに下積みの生活に落とされても、必ず元の生活に戻る事の出来る運命的な同時に秘めていますから安心して下さい。
最後にあなたにとって運を開くコツともいえるものは、常に高い目的意識や確固たる信念を長く持ちこたえる事です。
それから環境の変化によって運を開くという暗示がありますから、転職したり、故郷を離れて他郷で生活するか、長い海外旅行などをする事によって成功へのチャンスをつかむ事が出来ます。
また、あなたは誰よりも信用を重んじるところと他人の引き立てを受ける徳があるのですから、常に目標を定め、エネルギーを充満させて邁進するのは、成功ヘの第一歩です。
ただ、優柔不断な態度と、八方美人的な交際は人の反感を買いやすい結果ともなりますから、相手の立場をよく考えた上での行動が特に必要となるでしょう。
四緑午年生まれのあなたはユーモアがあって交際上手ですが、おだてられると悪乗りしやすく他人にだまされやすいという暗示があります。けれども概して四緑生まれにしては決断カや実行力に恵まれていますから、チャンスの波には乗りやすいでしょう。30代にすばらしいチャンスがあります。53歳前後の好機を逃さないように。

□画数□
あなたの家系は、プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。性格は、プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。その他にも、人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。でも人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。社会では、スケールの大きいことを。使命感に燃えて仕事のできるものが最良です。家庭では、常に不満を心中に宿し、他人との意志疎通に欠けます。女児に恵まれ、断種手術がありそうです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あたっているというか、耳が痛いと言うか、、、 笑

とりあえず自分は目標を定めて熱い気持ちを持って動き続けていないと自分じゃないのかな、というのが率直な感想

今まで本当に親や年上の方々にはかわいがって頂き、更に助けていただいているのでこれからもそういうご縁は大切にしつつ、自分も何か還元できていければ、とおもいます

政治家や芸能人ってたいていどの占いやっても出てくるんですよね、あとは医者、弁護士、看護士、教師、保育士とか。全然違う事やってますけどね 笑

ここにはコピペしませんでしたが、38歳の年に大変動があるそうです、それが何なのかわかりませんが

耳が痛い、と思うところは意識して直して行こうと思います

それにしても最後の一文、「断種手術」ってパイプカットですよね、、、子宝に恵まれるのはいいんですが、最後の最後にそんなオチはいりません
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/94-efe8026e

  ▲ top

| メイン |
