--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴルフトーナメント
2012/03/13(Tue)
女子ゴルフのトーナメントをカバーしています@Kaneohe Klipper

ゴルフは朝が早い(家を4時30分出発)ので、眠いです

s2012-03-13 06.22.36


一度始まってしまえば、基本的にはクラブハウス待機で
時折コース途中においてある給水所のドリンク補充くらいなので
時間がたっぷりあるのですが、なかなかに暇といえば暇ではあります

一応本とか勉強するものを持ってきたり、パワーポイントを作ったり
ホームページの作業をしたりとする事はあるのですが、いかんせん眠いというのが
正直な所です

さて、ゴルフ

自分はドライビングレンジに数回行った事がある位なのですが
(興味はあるんですけどね)
見ていて面白いなぁ、とおもいます

多分このくらいのレベルの大学生だからというのもあるとは思うのですが
身体の使い方が固まっている子もいれば、そうでない子もいたりして

s2012-03-13 08.41.46-2


そう考えるとやっぱりプロっていうのはすごいな、と思います

そして、腰が痛いと言って来る子達は大概同じような体型をしているのですが
きっとこれは偶然ではないんでしょうね

s2012-03-13 08.41.22


ゴルファーへのロルフィング、面白いと思うし
かなり効果があると思うんですが、その機会はいつになるかな
楽しみです

s2012-03-13 08.40.42
この記事のURL | AT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分の気持ち | メイン | シーズンが終わって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/947-1cf1640c

  ▲ top

| メイン |
