スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら、またね
2012/05/11(Fri)
現在空港で日本行きの飛行機を待っています


7年だか8年のアメリカ生活もこれで終わりを告げます
まだ実感がありません

本当に色々な事がありました

辛い時間もありました
帰りたくなるときもありました
どうしていいかわからず涙にくれる日もありました

それでもここまで歩いてこれました
本当に多くの人達に助けられ、励まされたお陰で
やり抜く事ができました

ありがとうございます

これからはまた違う場所で、違う局面での活動になります

今までお世話になった方々に
力を貸してくれた方々に
何らかのご縁があり、関わった方々をがっかりさせることのないように

そして、異国から送り出してくれた友人/仲間に喜んでもらえるように

これから暫くは日本にしっかりと根を下ろして、僕の声が海の向こうにも届くようにしっかりと頑張りたいと思います

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします

Aloha...!

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<これまでとこれからと | メイン | マウイから>>
コメント
-  -
お疲れ様でした。
私も去年帰国した時の心境はほんとに切なかったです
アメリカでの年月は今でもとっても愛おしくて懐かしいけど、日本に帰ってきて後悔していません
東京でいつかお会いしましょうね。
2012/05/14 04:35  | URL | acco #QJd124ps[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/958-faf6021d

  ▲ top

| メイン |
