スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/24(Sat)
今年のThanksgivingは5-6時間ほど南下してロスにいるラクロス部時代の先輩であるSさん夫妻のお宅へお邪魔して参りました

6月のコンベンション後にもおしかけたので、今回は5ヶ月ぶりの再会となりました。そんなに時間がたっていることにかなり驚きましたが、時は確実に流れているようです

そして、同時にハワイ大学時代の友人Sにも声をかけ、一緒に時間を過ごすこともできました

本当に楽しかった

自分の思っている以上に日本語で会話をする事、古くから知っている人と時間を過ごすことに飢えていたようでした

この所「友人に会いたい病」が発症していたのですが、その心の隙間を埋めてくれる2泊3日でした

色々な話をしました
ゆっくりとした時間を過ごしました
思い出す事、学ぶ事、感じる事が沢山ある時間でした
そしておいしい物を沢山食べました
会話と笑顔は最高のスパイスです

昔の自分を知っていてくれていて、何を言わなくても同じ空気を共有できる存在というのは本当に安心できますし、今の自分には必要な時間でした

これから、もっともっと頑張っていかないと!と思わせてくれるThanksgivingでした

本当にありがとうございました

次回は鍋、って事で
再び5、6時間かけておしかけます 笑
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/96-6fabc095

  ▲ top

| メイン |
