スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/25(Sun)
どれだけ自分のHPとブログに意味があるのか最近よくわからず、「やめっちゃってもいいんじゃん?」と囁く悪魔が右肩に、「続ける事に意味があるんだよ!」という天使が左肩におり、火花を散らしておりますが、とりあえず気まぐれで「道」に追加更新してみました

1ヶ月ぶり位前に今まであげていなかったものを更新しましたが、どちらかというと自分の行ったインターンシップについての事を書き残した形だったので、本来の形(コラム?と良く言われるが当人は良くわかっておりません)の「道」というメッセージ的なものは久しぶりな気がします

とりあえず、「何を偉そうに」と読んでて思う人も中にはいるのかもしれませんが、(それはそれで別にいいんだけど)自分に言い聞かせる意味も含めて書いて残しているのが「道」でございます

今回は短い文章にしてみました

タイトルは「1本の芯を」
トップページから「道」→「2007」→「1本の芯を」と興味のある方はたどってみてください

Start Line トップページ

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
森部さんこんにちは!お元気ですか?
こちらはサンクスギビングがからんだ5連休で、私はもう冬休みのようにゆったりとすごしています。(勉強全然していません!)

森部さんのHPは、私にとってはとても大切な情報源の中の一つでしたよ。ブログだって、密かに今でも毎日見てますv 留学が決まっていなかった頃は、森部さんのブログ見て、留学をする自分を毎日描いていましたよ。

そんな風な人が1人いますっていうこと、知っていていただけたらなと思います^^
2007/11/25 00:23  | URL | のぞみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>のぞみ
いやっほい、お久しぶりー
心温まるコメントありがとー、とりあえずゆるーい感じでだらだら続いて行くとは思いますが、それで意味あるのかなぁ、って思う時はあるんだよね。それで何か参考になるような事が書いてあればいいんだけど。

休むときはしっかり休むのも大切なことです
クリスマスまでのラストストレッチ!がんばれー

ありがとね
2007/11/26 21:33  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやいやいや。
生存確認してますから、これ見て。
続けられるなら続けてください。ぜひとも。
2007/11/28 04:22  | URL | Airee #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪僕はまーだ生きてるよ まーだ生きてるよ まーだ生きてるんだよぉー♪ by 槇原

ということで無事に生きてます

もしも何かこの身にあったとしても、上の瞼と下の瞼をそっと合わせれば、、、笑
2007/11/28 09:26  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/97-c120691b

  ▲ top

| メイン |
