スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/27(Tue)
11月26日 月

いやぁ、今日は色々沢山あったぞ、うん

ちょっと大きめな怪我をした選手がついにドクターから競技復帰しても良いというお墨付きをもらい(万歳!)

別の選手を医者に連れて行き

とある人とあう約束の為に会いに行ったらすっぽかされて40分待ち惚け、後でわかったのはすっかり忘れられており

失意のままTRに戻ると、練習前になり膝が痛いとみてみたらボッコリ腫れあがっている選手がやってきて、泣き出したので慰め、こちらも後日医者に送る事に

「原因不明」で足が腫れあがっていると思われていてたこれまた別の選手、実は練習外の事でそこに原因があることが判明したり

練習が終わったらこれまた別の選手が足の痛みを訴えてやってきて。。。

ここまでバスケの選手達

一応クロスカントリーも担当なんですが、自分のいないときにヘッドがEvalしていて、結局その子も2種類医者に連れていかなきゃならん、ってことでもちろん自分の担当スポーツなので面倒見ないといけないんですが、「一体いつ?」というのが率直な感想

さらにバスケでは練習台になる男子のボランティア(Practice squad、今年からできた)が怪我したときとかも自分が面倒見ないといけないらしく、そんなことを突然つげられ

よくもまぁ、一日でこれだけの事が起こるもんだ、と帰りの車の中では思わずわらっちまいました


とはいえ、一番最初に書いた今日から完全復帰の選手の様子を見ていて、自分が行ってよかった事、そして悪かった、とは言わないけれど、もう少し手を加えるべきだった所、なんかを彼女のプレーする姿を見ながら考える事ができたのは収穫でした

もっともっと勉強しないと、と久しぶりに前向きになって見たり。

そろそろこのあとの身の振り方も考えないといけません

あぁー、びばのんの♪


そして夜、家に帰ったら昔お付き合いしていた方から結婚式の葉書が届いていたり。人生是色々。


話はかわってネットサーフィンしていたらマイミクの所であった恋愛頭脳というものがあったのでやってみました

結果はこちら

そして自分との相性も調べられるらしいです
ということで暇な人、恐れ知らずな人、ひそかに思いを寄せていた人、どうぞやってみてください

こちらからどうぞ


どーせ、男と最高の相性とかになるんだよ、絶対
スポンサーサイト
この記事のURL | AT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | >>
コメント
-  -
私との結果も載ってますが。。笑
いや、かまいませんけどね、(ある意味)運命の相手を発表してもらっても。

サンクスギビング、素敵な時間が過ごせて良かったね。
最近、結婚する意味について考えてたんだけど、きっと年齢を重ねて周りが見えてくると、誰かいつも一緒に考えてくれる味方がいることに安心するようになるんだと思う。
一人で突っ走るのも大好きだけど、そんなのもいいかなーと。

それとはまた別の話ですが、たまには癒す側から癒される側になってみても良いのだよ。
2007/11/27 01:24  | URL | あい #-[ 編集] ▲ top
-  -
えーっと、新婚旅行を謳歌してきたばかりの人妻にそんな事言われても全く嬉しくありません

結婚に関する考え方は色々だよね。だけどあいの言うのはわかるなぁ。いい時やいい事ばかりじゃないけれど信じられる人が身近にいると言うのは確実に力になるもんね

果たして俺は人を癒せているのかどうかは謎ですが、癒されるのは嫌いじゃないのでとりあえず温泉と旨い魚、そして冷えた日本酒をもってきてください、大至急
2007/11/27 20:45  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やってみた! ぎゃはは!! 項目で「論外」といわれちゃった!!
相性診断はべぇさんがデフォルトなのね。
「暇な人~」以下のくだりがやっと理解できたよ(笑)
2007/12/02 23:35  | URL | mmams #pbhU7usI[ 編集] ▲ top
-  -
わはは、えぇこれはあくまでも自分との相性判断でございます 笑
2007/12/09 20:23  | URL | べぇ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayumi07.blog106.fc2.com/tb.php/98-1ebe1f6d

  ▲ top

| メイン |
